1 / 812345...最後 »

こちらでカラーイラストを2枚ほど描かせて頂きました。
アキバブログさんの方で取り上げていただいたらしく
僕のも写ってましたのでリンク貼らせていただいておきます。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51549071.html




先日から以前描かせていただいた
けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編
が各所で一日一人づつ無料での試し読み公開がされております。

本日昼から明日の昼までニコニコ静画での僕の番でして
ついでに予約投稿おためしも兼ねて報告しておきます。
ニコニコでのURLは以下になっております。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/27264?track=verticalwatch_epinfo1

他の作家さんの報告でしってる人はしってらっしゃると思いますが
後日コミックウォーカーの方でも公開されます。
もしみのがした方いらっしゃったらそちらの方で試し読みしてみてくださいな。





久々に漫画のおしごとです。
本日発売のけものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編
に8p描かせて頂きました。
ビーバーちゃんとプレーリーちゃんのお話です。
他の方々の漫画が面白かったので
ついでに読んでいただく気分ぐらいで見ていただけるとありがたいです。

 

告知はココまででね、悪いけど語るよ。
読ませる気はございませんし
ただ書きたかっただけなので一瞬見てウワッと思ったら閉じてください

(さらに…)



CfMwz6uUsAEHH2f

Stardew Valleyという牧場経営ゲームがございます。
Modが色々と出ておりまして
海外に全キャラクターを獣人化していらっしゃる方がいらっしゃいました。

その方の許可をいただきまして
結婚対象の女の子のポートレートの年齢をですね、
ちょっっっっとだけ下の方にスライドさせたといいますか
ぷにくしたやつをtwitterで公開しておりました。
日本語対応したという話聞いてふと思い出したので
こちらの方にリンクおいておきます。

こちらが元になりました Gaveliere 様作の Anthro characters MOD です
http://community.playstarbound.com/threads/anthro-characters.109960/

でこっちが僕が改変させていただいたやつです
https://drive.google.com/open?id=0B6D23DNczUqnb29Jb2l5UnA2R2s

導入方法はzipの中に書いてたと思います。

イベント前になにやってんだろな



1 / 812345...最後 »