とてつもなくおひさしぶりです

ぎりぎり生きてました。

ほいで冬コミ受かってました。

火曜日30日の東タ29a

28p 500円での頒布予定

一応おっそいですが新刊も出来はしました。
たぶん漫画の出来も多少はマシになってると思いたいです。

サンプルほい





冗談で魔法陣描いてあそんでたらケモロリでてきちゃって
良くわからんテンションで酔姦しちゃうかんじ。<

感情移入させるのがあんまりうまくないのでそれを目標にしたら
僕が三人でケモロリ犯すわけわからん話になりましたとさ。

あとでTOPの方も変えときます。



Profile

PN/HN: きづきあきづき
サークル: はべむん

おしごと等常に募集中です。
havemoon✰havemoon.sakura.ne.jp

迷惑メール対策に@を変更しております