1 / 3123



久々に漫画のおしごとです。
本日発売のけものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編
に8p描かせて頂きました。
ビーバーちゃんとプレーリーちゃんのお話です。
他の方々の漫画が面白かったので
ついでに読んでいただく気分ぐらいで見ていただけるとありがたいです。

 

告知はココまででね、悪いけど語るよ。
読ませる気はございませんし
ただ書きたかっただけなので一瞬見てウワッと思ったら閉じてください

(さらに…)



おひさしゅうございます

けっきょくこのありさまづきあきづきです

ちょっとまだいっぱいいっぱいなのでC88の本のサンプルだけおいておきます

配置は日曜東エ-11bです

ショタっこが幼なじみのケモロリおねえちゃんにがっつりやられる感じの内容です。

そっけなくて申し訳ない!






あけましておめでとうございました。

今年はちょっと去年よりも気合入れていこうかと思います。

そんなことより早速告知で申し訳ないんですが
冬の本をアリスブックスさんの方におかせていただきました。

こちら
http://alice-books.com/item/show/2473-2

あと追ってなのですが、一昨年の同人をDLsiteで、その前のも多少オマケとかつけてどっかで公開しようと思います。

気が向いたら気にかけてもらえると嬉しいです。



とてつもなくおひさしぶりです

ぎりぎり生きてました。

ほいで冬コミ受かってました。

火曜日30日の東タ29a

28p 500円での頒布予定

一応おっそいですが新刊も出来はしました。
たぶん漫画の出来も多少はマシになってると思いたいです。

サンプルほい





冗談で魔法陣描いてあそんでたらケモロリでてきちゃって
良くわからんテンションで酔姦しちゃうかんじ。<

感情移入させるのがあんまりうまくないのでそれを目標にしたら
僕が三人でケモロリ犯すわけわからん話になりましたとさ。

あとでTOPの方も変えときます。



あけまして絵は年始早々かぜひいてまだかけてないっていう。

さておき今回試しに冬の本を少部数アリスブックスさんの方においていただきました。
今後はどうするかわかんないけどとりあえず開場コレなかったけどって方いらっしゃったらどうぞ。

http://alice-books.com/item/show/2473-1

なんも考えずに送ったから手元に一部ものこしてないのがやっべ



1 / 3123