2 / 3123

発売日なのに描くものない
かと言ってケモ子で更新もアレかなとおもって少しずらして更新

各所でもゾクゾクと販売開始してるようなのでよろしくお願い致します。





流石に10日以上放置はあかんので連絡だけ。

火曜東 エ-20b だそうです。

よりにもよって体調がすぐれないので正直かけるかどうかわかりません。
でも描かないとまた落ちる日々に戻るのでどうにかしないといけねぇ。

あんまり期待せずにいてください。

昨日いけるかと思ってついったーで絵流してみたけど
エボッとしたのであっちでももうちょいひきこもり。
連絡付きづらくてすいません。



 

□こおろぎさとみ系ロリ
エロゲ系おとなしめだけど一旦エロ展開に行ったんなっちゃえば
もうそれ以降さっくりエロいことしまくれる系ロリ

 

□かないみか系ロリ
おませでJSファッション誌とか読みながらイケメンがどうのと言いつつも
実際エロ展開になると非常に弱い系ロリ



2 / 3123