あけまして絵は年始早々かぜひいてまだかけてないっていう。

さておき今回試しに冬の本を少部数アリスブックスさんの方においていただきました。
今後はどうするかわかんないけどとりあえず開場コレなかったけどって方いらっしゃったらどうぞ。

http://alice-books.com/item/show/2473-1

なんも考えずに送ったから手元に一部ものこしてないのがやっべ



冬コミこんなかんじの本です。
このあとなんかミラクルハイパー的なお薬でこの子が堕ちていっちゃう的な
頭つかってなさそーな展開です。

頒布禁止命令もろてなければ東エ-20bに置いてあると思います。

28p、500円での頒布となります。

ポスターもろたので掲げておきますんで良ければどうぞよろしくお願いします。




冬コミ本だせそうです
表紙こんなかんじ
内容的にはクッソ生意気な売れない子役アイドル狐ケモロリが
イメビと称して
まわされたりーお薬のまされてれろんれろんになったりーの
する感じのに出来そうです

気分的にゲスくいきます

まにあえー

あ、一応スペースもっかい 

31日 東 エ-20b



発売日なのに描くものない
かと言ってケモ子で更新もアレかなとおもって少しずらして更新

各所でもゾクゾクと販売開始してるようなのでよろしくお願い致します。