□こおろぎさとみ系ロリ
エロゲ系おとなしめだけど一旦エロ展開に行ったんなっちゃえば
もうそれ以降さっくりエロいことしまくれる系ロリ

 

□かないみか系ロリ
おませでJSファッション誌とか読みながらイケメンがどうのと言いつつも
実際エロ展開になると非常に弱い系ロリ




芸能人はカードが命2 アイ09 失敗再生怪人 さんの本に
1pイラスト描かせていただきました。
本出したかったけど無理だったから
一枚に全力注いだつもりだけど注げてたらいいな。

詳細とかは↓の感じみたい

アイカツオンリー新刊 by うまぜっと on pixiv

先輩の漫画ほんとおもしろいんでよろしゅうに。
あと告知ばっかですいまへん。



bj025399_img_main

 
ジーウォークさんから単話でデジタル漫画でました。
妖精のお嫁さん ~催眠でいちゃいちゃ~
3話目で今度は 一 応 催眠モノです。
一 応 。

 

 

–購入———————————————
DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



姫宮夕日さんから塗りをやらせていただきました
ふたりぐらしの事情 ~芽衣の日常編~
がでましたようです。

 

見ての通りけそなんばーずのksoさん原画のラブラブ系のロリエロいやつです。
ドゾ、ヨロシャッス。

 

–体験版など———————————————

 

–購入———————————————
DLsite

現在デジケットさんでも登録中だとか